May 26 ,Thu

00:00 なんだか仕事が舞い込みすぎだな。
00:02 仕事が来すぎてる原因はある程度全体が理解できたからのようだが、仕事してない人との量の片寄り方が半端じゃない。
00:11 協力会社の人間はどうやら合併後は切られるみたいだな。そんな裏事情もあって、やる気が起きない、協力する気がない、って状態なのかも。
00:11 普通切られるってわかってたら、なんとか残れるように交渉するだとか、少し手厚い対応を心掛けて切れないような状態にするとかあがくような気がするんだか…。逆に悪態つくってどういうことだろ?
00:15 あぁ、腹へった
00:17 西日暮里で人乗り込みすぎ。
00:19 隣の女性の挙動がキモい。もったいないな、顔とか普通よりかわいい方だと思われるのに…
00:23 北綾瀬行きの最終が行ってしまった…
00:25 ターボレンジャーギンガマン http://shindanmaker.com/92376 #edsshg
00:26 I just became the mayor of 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 on @foursquare! http://4sq.com/9lfSrF
00:26 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/kL949E
00:32 I'm at 東綾瀬公園 http://4sq.com/ksGWOy
00:33 綾瀬から歩きは久しぶりだな
00:37 歩行喫煙野郎、世の中のために死んで。
01:20 『2011年05月25日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/204467947.html
08:20 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!
10:19 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
12:19 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
14:19 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
15:23 I'm at アリオ西新井 (東京都足立区西新井栄町1-20-1, 西新井栄町1-20-1, 足立区) http://4sq.com/kqthWc
15:58 七五三の写真撮影 (@ STUDIO CARATT) http://4sq.com/kerFrT
18:19 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
20:20 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
21:12 I'm at 万世 亀有店 http://4sq.com/mgeOin
22:19 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject