May 18 ,Wed

00:27 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/l7RhLk
00:36 マジでうざかったんだが、優先席で携帯弄ってたら、突然正義を振りかざして、携帯いじるのやめろと言ってくるおっさんがいて死んで欲しいと本気で思ったわ。
00:44 他に携帯いじってる奴がいるのに、なぜ俺だけだったんだ?ただ文句言いたかっただけじゃねぇか。
00:48 ずっと協力会社のメンバーの1人を外したい旨の相談メールを書いてて、自分的にもイライラしていたので、殴ってしまいそうだったが、なんとか理性が勝った
00:51 携帯の話から、お前は何歳だ?とか、聞いてきたりして、逆に相手をイライラさせてやろうと思って、「なんでそんなこと聞かれないといけないんでしたっけ?」と返してやった
00:53 冷静なふりをしてる相手が手を出してきたら、社会的な制約をお見舞いしてやれると思ったのに。
00:57 年齢的にはあなたより上なはずだから、年上の言うことは聞け!とか言い出したんで、表情変えずに顔を見てたら、ばつが悪くなったようで、なにも言わなくなった。始めからそうしてろよ、バカが。
00:59 バカを言い負かしても面白くもなんともねえな。むなしさだけが残るわ。
01:19 『2011年05月17日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/201884682.html
02:46 @Sanatorium_MSL お、いいねぇ。来月にでも時間調整しますわ。 [in reply to Sanatorium_MSL]
07:03 おはようございます。
07:05 昨日のクソヤローのせいで目覚めが悪く、寝坊しそうになった
07:06 @onionking28 おはようございます [in reply to onionking28]
07:17 @k_asuran おはようございます [in reply to k_asuran]
07:17 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/lBoSFV
07:53 I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (C07) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/jiEjgD
08:09 チェックイン忘れた (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/lhXjlh
08:10 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://4sq.com/mM3uWU
08:15 ヒルトピア (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/ka8Owr
08:16 I'm at 新宿中央公園北交差点 http://4sq.com/jPItSA
08:17 I'm at マルエツ プチ 西新宿六丁目店 (西新宿6-15-1, ラ・トゥール新宿2階, 新宿区) http://4sq.com/ljt13b
08:19 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
08:30 @Yasuakiwi おはようございます。今日は天気が崩れないみたいですね。暑くなりそうなので半袖着用です。 [in reply to Yasuakiwi]
10:19 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
12:20 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
13:14 昼はここ (@ めし処 勝ちゃん) http://4sq.com/iCBT1z
14:19 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
16:19 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
18:19 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
22:19 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
22:19 チェックイン忘れた (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/j4aoi7
22:21 I'm at 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/ipaP93
22:23 I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (C07) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/laDBGj
22:25 今日はめちゃくちゃ早い
22:35 @shinpreme おつありです。22時近かったですが、21時台に会社を出れたのが、かなりうれしいですね。 [in reply to shinpreme]
22:37 さて、昨日のうちにクウガ見終わったから、次は何見るかな。
22:44 この時間の電車、こんな混んでるんか。
22:44 今最後までまだ見てない平成ライダー作品は、龍騎、剣、響鬼、電王、キバ。意外にあるな。響鬼は途中でぬるさに耐えれず中断。
22:48 眠いな。帰ったら飯食ってすぐ寝ちゃおうかな。
22:51 @yosshiy1919 お疲れ様です。 [in reply to yosshiy1919]
22:58 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 w/ @yasuakiwi http://4sq.com/jMQKRU
22:58 I'm at 綾瀬駅0番ホーム http://4sq.com/jrAdtM
23:03 @galileo338 いまだに人気の高い電王も見なくておk? [in reply to galileo338]
23:04 体臭がきつい奴が近くにいて、マスクしてても辛い
23:09 I'm at 北綾瀬駅 (Kita-ayase Sta.) (谷中2-6-21, 足立区) http://4sq.com/jl1xD4
23:16 @mayupapapa カブトもいいですね。最近、水嶋ヒロの肩書きが「表現者」とかになってて、がっかりしましたがw [in reply to mayupapapa]
23:20 @galileo338 そうですか、とりあえず龍騎からいってみます。 [in reply to galileo338]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject