Mar 28 ,Mon

01:01 『2011年03月27日のつぶやき(PIcOzProject)』雑記(内容は統一性がないらしい)|http://picoz.seesaa.net/article/192827215.html
05:50 おはようございます
05:59 昨日はiPodの復旧してた。PCが調子悪くなってから、立て続けにぶっ飛んだりしてたから、ずっと使用できなかった。
06:02 やっぱり、テンション上がる曲でも聞きながら出勤でもしないと、このくそみたいな状況、どんどん気分が落ちていく。
06:07 なんか最近、ホント仕事に振り回されてる感がありすぎて、自分のために何も出来てないのがストレスになってきている。
06:10 これをやると自分に何のメリットがあるんだろうと思ってしまうようになってきた。
06:19 さて起き上がるか。
07:14 I'm at 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/goypt7
07:18 そろそろモチベーションが限界だわ
07:23 今やってることに自分との関連性を意味付けてやらない限り、この右肩下がりなモチベーションはどうしようもならない。
07:23 合併延期しろ!
07:26 ホント、一部の上層部だけの利益だけ考えてるようにしか思えない。客の心情は汲み取っているのか?
07:46 乗り換え (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/gRSJQG
07:49 新宿行きかよ。お見送りだな (@ 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14)) http://4sq.com/gwhuhJ
07:51 真面目な話、地震保険に入ろうかと思ったわ。
08:09 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) http://4sq.com/eVcBT1
08:12 ヒルトピア (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/hYmYWF
08:14 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
08:25 ヒルトピアのトイレにやられた。トイレットペーパーがなくて、変な汗かいたわ
09:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
10:13 【自動POST】全て、振り切るぜ!
11:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
11:46 RT @pkashima: 東電社長が過労でダウンも、「ただちに健康に影響が出るものではない」(枝野)
12:44 I'm at 二代目 串長 西新宿店 (西新宿6-25-16, ライオンズマンション西新宿第7 1階, 新宿区) http://4sq.com/fuMCch
13:13 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
15:13 【自動POST】ファイナル カメン アタック フォーム ライド!
16:13 【自動POST】さぁ、お前の罪を数えろ!
17:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
21:13 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
22:53 ヒルトピア入れなかった… (@ ヒルトン東京 (Hilton Tokyo)) http://4sq.com/hcwWSQ
22:58 I'm at 西新宿駅 (M07) (西新宿6-7-51, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/ii8XBV
22:59 ということで、仕事を終えた
23:05 クソ、なんでこんなにやることあるんだ。
23:05 合併延期になあれ!
23:11 I'm at 丸ノ内線 国会議事堂前駅 (M14) (永田町1-7-1, 千代田区) http://4sq.com/hv3YL8
23:13 【自動POST】血は、モーターオイルより濃い!
23:14 クソ、もうこんな時間だわ。 (@ 千代田線 国会議事堂前駅 (C07)) http://4sq.com/hHULaj
23:16 twitbotに合併爆発しろ!とか定期的にpostさせる垢とか作るかな。
23:18 何となく気分的なものなんだが、「言い当たる」とかあって欲しくて。
23:22 昔に本で読んだこと。言霊には凄い力がある。未来に起きそうなことは、言っていると「言い当たる」という力。今の現状を誰かに話すと「言い放す」という力。まさに前者の力で合併を爆発させてやりたいなぁと。
23:25 残念。前に美人がいるが、タバコ吸ってるみたい。申し訳ないが一気に興味が失せる。
23:43 ナルシストっぽいのがいて、気持ち悪い
23:48 今日は終電じゃない (@ 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅) http://4sq.com/gH6di5
23:57 真っ暗だな (@ 北綾瀬駅 (Kita-ayase Sta.)) http://4sq.com/fRXcLa
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject