Feb 05 ,Sat

00:00 @kt5697 パンダメダルって何かコンボになると楽しいと思うんですがね。私も水曜に読みふけりました。 [in reply to kt5697]
00:07 先輩方に誘われて飲みに行くと嫁に電話したら、この時間から飲みかよ!って言い捨てれたんだったわ…。仕方ないじゃん。入って1年経たない奴が一回りくらい違うお兄さん方の誘いを断れねぇよ。
01:38 2011年02月04日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/184277304.html
08:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
09:10 【自動POST】俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!
10:12 【自動POST】たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。
11:11 【自動POST】あんたは自分を泣かすタイプだから!
12:13 【自動POST】ヘ(^o^)ヘ バース!\(^o^)/バース!(^o^) 三3 バース!三3! バース!(/o^)○カポーン!!!
13:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
16:13 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
18:12 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
19:11 【自動POST】全て、振り切るぜ!
20:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
22:13 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject