Feb 01 ,Tue

00:07 電車の中で日付が変わる生活。
01:05 モバイルブースターがようやく来た http://twitpic.com/3v76j4
02:15 2011年01月31日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/183475842.html
06:16 おはようございます
06:20 @ateliersk おはようございます [in reply to ateliersk]
07:48 目覚ましアラームが鳴らなかったのは、前の携帯の何らかの不具合みたい。電源入れ直したら、鳴るようになった。
07:50 ちゃんと起きた時に限って、バスが遅れてるとか意味わからね。
07:55 挙動不審人物発見。俺の勘が正しければ。
08:09 そういえば、昨日テレマガを注文した。在庫がまだ有って良かった
08:11 こんなくそ忙しい状況でも、欲望はまだあるみたいだわ。
08:13 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
11:10 【自動POST】俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
12:11 【自動POST】全て、振り切るぜ!
14:11 【自動POST】倒してもいいよね?答えは聞いてない。
15:09 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
21:14 【自動POST】俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
21:57 仕事終えた。ちと、限界が訪れたようだ。熱っぽい
22:01 決定的に足りない保険知識とそのシステムの知識。サブプロジェクトリーダーやるのはしんどいな。
22:01 @maobara2010 おつありです。 [in reply to maobara2010]
22:07 入ってそうそうプロジェクトリーダーって聞いたら聞こえはいいが、それをやるための資格も能力もない状態で、プレッシャーと責任だけ重くのし掛かる。
22:08 サブプロジェクトリーダーを降りるか。傷は浅い方がいい。
22:12 なんかどこ行っても勘違いされるんだが、面倒見がいいってだけで上に立たされる。別に上が嫌いな訳じゃないけど、ちゃんと準備ができてない状態じゃ、なにも面倒見れないよ…
22:15 @shinpreme おつありです。一応休みをとってもいいように、状況の引き継ぎはしてきました。今は休むつもりでいます。 [in reply to shinpreme]
22:17 プレッシャーにより仕事で動きが悪くなるのは、非常に辛い。
23:04 よくわかる保険業界なる本を買ってみた。
23:07 今の自分の弱点はわかってる。根本原因は保険会社の仕組みがいまいちわかっていない状態で代理店が使用するシステムを提供してること。
23:13 【自動POST】助ける、絶対。手が届くのに伸ばさない。それがどれだけ後悔するか、それが嫌だから手を伸ばす。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject