Jan 22 ,Sat

00:00 @shinpreme おつありです。嫁さんに昨日同じことを言われてしまいました。 [in reply to shinpreme]
00:04 @maobara2010 おつありです。役割が上位になると仕方ない、と割りきるしかないですね。 [in reply to maobara2010]
01:12 飯食い終わった。家に帰ってきても、嫁さん起きてこなかった。飯は用意してあったけど。
02:04 2011年01月21日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/181866586.html
08:24 おはようございます。
09:09 @maycharn おつありでした。 [in reply to maycharn]
09:10 @shinpreme おはようございます。昼過ぎから仕事行こうかと。 [in reply to shinpreme]
11:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
14:12 【自動POST】全て、振り切るぜ!
14:36 だらだらし過ぎたな。今から仕事に行く
14:39 最近気づいたことだが、嫁が明らかにやらかした状況でも謝ることをしない。子供にはいちいち謝罪させるくせに。
15:06 そういえば、仮面ライダーの映画エキストラのお知らせが来たんだが、場所と時刻だけで日付が書いてない。どうしろと。
17:11 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
18:56 RT @neetyomoya: 「ねえヒロくん、おもちゃ屋さん行こう?」「行かない」「どうして?」「だってママ、僕のおもちゃ買ってくれないから」
18:56 RT @neetyomoya: 転売主婦とその子供のものがたり
20:14 なんか喉が痛いので、前に処方された薬を飲んだんだが、整腸剤が入っていて腸の調子が良くなりすぎ。デトックス的な感じに近い。
21:14 I'm at 東京メトロ 日比谷線 築地駅 (H10) (築地3-15-1, 中央区) http://4sq.com/gHn3fK
21:17 整腸剤買うかな。
21:20 これだけアホみたいに仕事してると、からだの調子が悪くなってくるな。
21:26 明日は明日で、8時から確認作業。
23:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject