Jan 08 ,Sat

00:26 嫁からの問い。「もし結婚2年で旦那が死んでしまったら、私なら葬式代なんか払いたくない。払わせるのは人間的におかしいと思わない?」俺の答え→思わない。おかしいと思う方がおかしい。なんか勘違いしてないか?ちゃんといろんな事覚悟して結婚してんじゃないのか?
00:31 なんかゲーム感覚で結婚してるみたいだよな。自分が選択して過ごしてきた時間は、結果がどうあれ、取り返すことはできない。
00:36 2つ前のpostは弟の話。葬儀代もろもろ全く払わず、香典だけよこせとかいってきてる弟の嫁。もう金目当ての結婚だったんじゃないかと、本気で思う。
00:41 関係のない嫁の両親が出てきて、死亡保険金をよこせだとか、キチガイかこの一族はと本気で思った。
00:44 その嫁の母親が、オニヤンマみたいな顔してる。なので、そのバカを明日は相手しなきゃならない。
00:49 @k_asuran それもいいですね。もはや、ここまで来ると縁を切りたいと思ってます。弟の子供だけかわいそうですが、正直どうもできないですし。 [in reply to k_asuran]
00:55 @miximum ウチの嫁はホントの修羅場を知らない、比較的恵まれた環境で育ってきてるんで、親が助けるのが当然みたいに思ってるのかもしれませんね。 [in reply to miximum]
00:59 @miximum こんなことを言うと弟の過去まで否定してしまう感じなので、あまり言いたくはないのですが、なんでこんなの選んだんだろうなぁと。ホント不憫で仕方がないです。 [in reply to miximum]
01:45 2011年01月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/179538469.html
08:12 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
11:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
14:12 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
20:12 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
23:00 オニヤンマとの勝負だが、不戦勝。タジャドルコンボで、虫をついばんてやろうとしたが、逃げられた。
23:11 【自動POST】全て、振り切るぜ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject