Jan 06 ,Thu

01:51 2011年01月05日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/178919245.html
05:06 おはようございます。
05:12 今日から仕事。何もなければ、今日子供も退院出来そうだし。
05:15 一人で一晩過ごすのは、あまり慣れていないので、眠りが浅い。
05:28 眠い。
05:28 だいぶ、布団でうだうだしてるな。
05:35 お腹すいた。さて起きるか。
06:52 @kt5697 おはようございます。今日の血液検査で何もなければ、退院だと思います。 [in reply to kt5697]
07:33 スマートフォン用の手袋、あまり反応がよいわけではないが、暖かいのでまぁいいや。
07:40 休み中、あまり動かなかったので、体重が増えたっぽいな。スーツの腹回りがきつい。
07:43 まだ、学生休みっぽいので、いつもより電車空いてる。
07:44 I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) http://4sq.com/f0C0yV
07:46 前言撤回。混んでるわ.
07:55 ガチの病院?
08:02 女子高生の会話、意味不明
08:05 「マジ、だるい」とか調子乗んな。
08:10 I'm at 東京メトロ 日比谷線 日比谷駅 (H07) (有楽町1-5-1, 千代田区) http://4sq.com/fdhA2j
08:12 【自動POST】全て、振り切るぜ!
08:13 I'm at 東京メトロ 日比谷線 銀座駅 (銀座4-1-2, 中央区) http://4sq.com/fpxLmi
08:14 I'm at 東京メトロ 日比谷線銀座駅 (H09) (銀座4-12-15, 中央区) http://4sq.com/hvWNGK
08:35 お腹痛い
14:12 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
17:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
19:42 仕事終了
19:44 仕事始めはこんなもんで。
19:45 そういえば、今日午前中に子供退院した。
19:48 久々に家に家族全員揃う感じ。
19:51 @k_asuran 午前中は、退院できるか気になって、仕事が手につきませんでしたよ。 [in reply to k_asuran]
19:55 革のジャケットに、下がヨレヨレで色褪せた残念なパーカーって、どんなセンスだよ。
19:57 @shinpreme おつありです! [in reply to shinpreme]
20:03 女性同士で腕組んで電車乗ってるとか、きついな。小中学生までなら、まだ見られるが、フリーターか何か。
20:09 @shinpreme まだ、家着いてないので、自分の目で確認できてないですが、嫁さんと電話してる時の後ろの声を聞く限り、かなり元気そうです。 [in reply to shinpreme]
20:12 I'm at 綾瀬駅 (Ayase Sta.) (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/eEPY7d
20:21 @shinpreme アドバイスありがとうございました。心強かったです。 [in reply to shinpreme]
21:17 @kt5697 ありがとうございます。すごい元気で、大変ですw [in reply to kt5697]
21:19 @maobara2010 ありがとうございます。上の子も嬉しそうです。 [in reply to maobara2010]
23:11 【自動POST】その欲望、解放しろ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject