Jan 04 ,Tue

01:50 2011年01月03日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/178276760.html
02:18 @maycharn 敷布団状態で寝てたら、看護士さんに怒られちゃいました。床に落ちる可能性があるから、やめてくれって。 [in reply to maycharn]
02:22 @kt5697 @maobara2010 血液検索の結果、白血球の数値が高いのと、それの原因が特定できていないのとで、もう一泊になりました。
07:17 おはようございます。簡易ベッドで寝づらいなか、2時間に1回起こしてくれて、抱っこを要求され、寝た気がしないです。
08:15 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
09:34 嫁さんとバトンタッチして、帰宅。マジ眠いので、寝る。
11:15 【自動POST】その欲望、解放しろ!
17:01 I'm at 東部地域病院 (亀有5-14-1, 葛飾区) http://4sq.com/faiFmr
19:06 Tokyo MXうる星やつらを今、子供と観てるが、女の子のキャラがエライグラマラスだな。
20:12 【自動POST】全て、振り切るぜ!
22:05 @shinpreme 姫様、まだ入院してます。抗生物質を投与して、明日で3日目なので、その後に結果を見るようです。 [in reply to shinpreme]
22:06 今夜は嫁さん付き添い入院のターン。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject