Dec 27 ,Mon

01:23 2010年12月26日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/176154498.html
05:28 おはようございます。
05:32 スマートフォンにアラーム機能を期待しちゃいけないのかもしれない。スヌーズ設定したが、鳴らない。
07:40 @kt5697 おはようございます。私は残り4日です。30日はあまり仕事にならなそうですがw 振り切りましょう! [in reply to kt5697]
07:42 I'm at 綾瀬駅 (Ayase Sta.) (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/gUZLFm
07:47 I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) http://4sq.com/i8DZZG
07:54 @k_asuran おはようございます。なんだかよくわからず、適当にやってるんですが、アイコン設定してみます。ごめんなさい、Mayerってなんですか? [in reply to k_asuran]
08:15 【自動POST】全て、振り切るぜ!
08:19 なんか独り言言ってるおっさん、ウゼ…
11:15 【自動POST】その欲望、解放しろ!
14:15 【自動POST】その欲望、ちょうどいい・・・
22:43 I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 16 others http://4sq.com/gebgW6
22:51 忘年会が終わった。裏忘年会。面倒な人を呼ばなかったので、楽しかった。
22:57 @fifa19774 さて誰なんだろう…? [in reply to fifa19774]
23:01 I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) http://4sq.com/fXSmZ9
23:02 I'm at 綾瀬駅 (Ayase Sta.) (綾瀬3-1-1, 足立区) http://4sq.com/e6SnYy
23:05 武蔵に似てるって言われちゃった。初めてじゃないから、別になんともないがw
23:08 外寒いな
23:12 @fifa19774 まぁ、そうだけど、他は月餅とかカマキリとか言われてたから、人間なだけ良かったw [in reply to fifa19774]
23:15 【自動POST】全て、振り切るぜ!
23:25 I'm at 100円ショップ キャン・ドゥ 亀有店 (亀有5-31-7, イトーヨーカドー亀有店3F, 葛飾区) http://4sq.com/h7rnTN
23:32 ファッション的にイケてないすらっとしたモデル体型の女性を見て、惜しいと思ってしまった…
23:54 ヤベっ、一番くじをマンションの前のセブンイレブンで発見。やりたかったが、嫁の顔が浮かび、断念。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject