Dec 15 ,Wed

01:37 2010年12月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/173377792.html
05:22 おはようございま〜す
05:24 昨日は9時過ぎに帰宅し、即行夕飯食べ、10時くらいには寝てしまった。
05:25 @eyegin1 おはようございま〜す [in reply to eyegin1]
07:43 Post数がエライ減った気がする。200とか…。どこかのタイミングで4500は確認したんだが…
07:44 @maobara2010 おはようございま〜す [in reply to maobara2010]
07:58 そういえば、年末年始の休暇が5日しかないんだった…。金融業は仕方ないか。
08:16 【自動POST】全て、振り切るぜ!
11:16 【自動POST】さぁ、振り切るぜ!
20:17 【自動POST】その欲望、解放しろ!
23:18 仕事終了。リリース作業でこんな時間。実作業的には承認業務だけだが…。
23:27 明日は8時半から打ち合わせ。なんだろ、この過密スケジュール。
23:33 会社のPCが支給時に導入済みのフリーソフト以外使用禁止なんだが、使いづら過ぎる。デフラグも出来ないから、スローダウンしてき始めてるし。
23:39 なんか勘違いしてる人多いよな、XPくらいからNTFS5だからフラグメントしづらいとか言って、デフラグは必要ないとか言っちゃう奴。しっかりフラグメントするから…。
23:44 MHP3のせいかわからんが、PSPを電車でやってる人多いな。一心不乱にね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject