Dec 08 ,Wed

01:25 2010年12月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/172269460.html
09:17 おはようございます。午前中は転職後の初めての年末調整で必要らしい書類の取得で税務署へ。
11:34 朝から疲れた。
11:39 この時間の上り電車は、学生が多いな。脚組んで座ってるバカとか、何様のつもりだ?
22:12 仕事終了
22:17 昨日早く帰って、今朝午前休だったので、体はだいぶ楽だが、仕事してない奴の仕事をしてるのはシャクに触るな…。
22:21 スーパーヤニ臭いの人とか電車でいるが、どんな生活したらそうなるんだ?
22:29 電車でパソコン開いて仕事してるやつとか、このご時世、ヤバイだろ…。
セキュリティの意識もクソもない。
リモートで障害対応とかなら、考えられなくもないが、それなら電車から降りてやるはずだし。
22:32 ちと眠い…。
22:36 満員電車でリュック下ろせよ、バカガキ
22:44 @k_asuran おつありです。 [in reply to k_asuran]
23:05 TSUTAYAに寄り道
23:09 にわかな感じのIT知識を話しているのを、ぬるい感じで聞いているだけの簡単なお仕事
23:13 寒いのでアロマックス ブラック飲みながら、帰宅中
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject