Dec 06 ,Mon

01:30 2010年12月05日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/172004497.html
05:06 おはようございます。
05:09 昨日は子供を早く寝かせて、ネトゲをやろうとしてたら、そのまま起きれず、8時半に就寝。良く寝た。
05:30 @purple_flash おはようございます [in reply to purple_flash]
05:37 @onionking28 おはようございます〜 [in reply to onionking28]
08:04 【適当な予言】地下鉄の駅だけでなく、駅間も電波が繋がるようにしたキャリアはこの先数年の覇権を握るだろう。
20:48 仕事終了
20:56 @purple_flash おつありっしゅ [in reply to purple_flash]
20:58 電車座れた。ラッキー!
21:03 部下に仕事をさせない上司がいるんだが、何がしたいんだろ…。部下の成長を疎外するとか頭おかしいんだろうな。
21:10 いろんなところに顔を出しとく事による人脈拡大が最近のテーマ。仕事の忘年会は今年何回あるんだ?少なくとも去年よりは遥かに多いだろう…
21:16 ねむ…
23:01 弟の通夜、告別式の両方に、嫁さんの両親が出てくれたんだが、会社の人などたくさんの人にお礼を言ってたら、嫁さんの両親にもお礼を言ったつもりになっていた。嫁さんにえらく怒られた。少し無理してテンション上げて仕事とかしてただけに、怒られるとか凄く落ち込む・・・。
23:14 いやぁ、マジ落ち込むわ。子供が分別が付かない時に怒る怒り方と同じように大人を怒るとどれだけ破壊力があるか・・・。
23:15 なんてテンションの低さ・・・。数日前の無気力感が・・・。
23:29 なんであんな言い方しかできないんかな・・・。逆の立場だったとしても、俺はあんな言い方出来ないよ。。。
23:30 正直自分のメンツが丸つぶれだと言われただけのように聞こえたのが、かなり辛い。
23:31 そんなに体裁が重要なのか・・・。
23:31 もはや、負のスパイラルだな。
23:41 @maycharn 一番状況を理解しているであろう嫁さんにメンツを気にされたってのが辛いです・・・。 [in reply to maycharn]
23:49 嫁さん的には自分の実家へお礼を言わなかったという事を聞いて、兄弟が亡くなったという夫はいつもとは違う状態だからとか庇うような言葉も出んのかと、嘆かわしくなってくる。
23:50 夜帰ってきて一言目が、常識がないだの、仕事が出来る云々の以前の問題だの、どういうつもりで言ってるんだろ・・・
23:57 @maycharn 仕事なら割り切れるんですが、人の弱り目に家庭内でこういうくだらないメンツだのを気にされるとか正直生きる気力を失いますね・・・。かなり悲しい気分です。 [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject