Nov 23 ,Tue

01:32 2010年11月22日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/170331265.html
09:21 @maycharn おはようございます。ご心配おかけしました。いきなり状況を知らせてない状態であんなのかいたら、訳分からないですよね。昨日は痛いやら辛いやらが先に出てしまいました… [in reply to maycharn]
09:25 おはようございま〜す。
09:29 ノイトロジンの効果が抜けたみたい。熱っぽいのもなくなったし、腰痛も消えたし。
09:30 @batsupu おはようございま〜す [in reply to batsupu]
09:32 あとは脚の付け根の痛みだけか。
09:40 @maycharn 諸事情で白血球を提供せねばならず、白血球を増やす薬を打たれてました。それの採取処置と白血球増やす薬の副作用で昨日は辛かった感じです。今日は一日安静にしてます。ご心配おかけしました。 [in reply to maycharn]
09:46 @kt5697 おはようございま〜す。断続的ですが、9時間ほど寝れました! [in reply to kt5697]
09:56 IS03発売まであと3日ほど。たぶん購入するはず。使ってみて、プライベートでのアプリの制作意欲が10年ぶりくらいに出てきそう。
10:03 プライベートでのアプリの制作意欲は1回目の転職あたりが凄かったなぁ。精神的に病んでたから、どうしても人を困らせるものばかり作ってたっけ。CPU100%でマウス動かないくて、CTRL+ALT+DEL効かなくしたり。
10:04 スマートフォンにウィルスって今出てきてるんだろうか?
11:08 スーパースマッシュボールプラスって、Wiiリモコンモーションプラスがついてるとかだいぶお得だな。モーションプラスのリモコンを増やしておいて、それ対応のゲームの販促をするという戦略なんだろうな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject