Nov 14 ,Sun

01:24 2010年11月13日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/169312103.html
15:36 ヨロシクです! RT @kt5697: @PIcOzProject @maobara2010 @shinpreme @k_asuran @jumpkozo @kt5697 #prismkai
19:56 子供が嘔吐・下痢症で何も食べられない状態。
20:00 菌がほぼ全部排出されるまで、食べても腹痛が酷いので、お腹が空いたとか言われても、ちょっと様子を見ないとな…
20:02 クライマックスヒーローズ オーズをamazonで予約した。
20:05 システム手帳にチェックリストリフィルを入れているんだが、そろそろ残ってるタスクを整理して、過去分を保存ファイルに移さないと。
20:27 @k_asuran 軽めに熱出てる感じですが、そんなに熱で辛そうってわけじゃないので大丈夫そうですね。 [in reply to k_asuran]
23:52 転売屋ーの誘惑に負けて、オーメダルの響鬼を落としてしまったわ…。正確にいうと相手を怒らせる形の競り方をしていて、途中で下りようと思っていたら、向こうが先に下りたみたい…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject