Nov 11 ,Thu

01:00 【読了】 「iP ! (アイピー) 2010年 11月号 [雑誌]」 http://bit.ly/cyL6Uj #sociallibrary
01:32 2010年11月10日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/168987772.html
07:45 おはようございま〜す
07:54 朝から変な奴に遭遇。電車の揺れでどうやら前の人の背中に携帯が軽く触れたみたいなのだが、物凄い剣幕で「携帯当たったんですけど!」と。1回ほんのちょっとかすった(こちらの手になんの衝撃もない位)だけでそんなに怒る必要が分からん。因みに場所は優先席付近でもない。
08:05 そいつ、多分頭おかしい奴だと思うが、首の後ろに何か傷だか何かあるのか治療中のような処置(ガーゼにテープ)があった。俺に対してみたいに難癖つけて、相手にやられたとしか思えない。ホントもう、満員電車で触れられるのが嫌なら、背中にでも「触れるな!キケン」とでも貼っておけ、バカ!
08:27 @fifa19774 当たり前の事が出来る職場、会社へGO! [in reply to fifa19774]
08:30 グリナが昨日届き、飲んでから寝たら、スゲー体が快調。夜更かししてしまい、睡眠時間が3時間半くらいだったが。
22:37 仕事終了
22:41 他人が理解していないで放置や無責任に他へ振ったりして滞留していたタスクの状態が、いろいろ破綻していて、笑うしかなかった…
22:45 今日は打ち合わせばっかりで、机にいた時間ってほんのわずか。
22:47 打ち合わせなんか好きじゃないけど、やらなきゃ仕様の詰めやら合意が取れないので、仕方なく。
22:56 @kt5697 グリナ、いいですね。お試し価格の6本いり630円ではまりました。寝付き良くなるし、体の力が抜けた状態で寝れてる感じです。今最高な組み合わせは、マカ+ブドウ糖+グリナ+めぐリズム アイマスクですかね。すぐ実感出来る組み合わせですね。 [in reply to kt5697]
23:00 @spanish_tickler おはありでした [in reply to spanish_tickler]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject