Nov 08 ,Mon

01:32 2010年11月07日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/168647687.html
07:36 おはようございま〜す
07:39 昨日はほとんど家から出なかったが、日頃の疲れが溜まっていたからか今日は若干寝過ごした。でも会社には間に合うけど。
08:20 @kt5697 おはようございます。今の一番の課題が次の日に疲れを残さないことです。しばらく切れて飲んでなかったグリナをまた注文してしまいました。 [in reply to kt5697]
08:24 @yosshiy1919 今年の冬は寒くなるとかマンションの主婦連中が噂してたようです。ソースは不明ですが…。 [in reply to yosshiy1919]
13:26 基地外キタ━━━(゜∀゜)━━━!! [ヤフオク]♯即送仮面ライダーオーズ000オーメダルフルコンプ全9種玩具連動 http://yj.pn/JrmUu_
22:11 仕事終了
22:13 うまく回っていない案件のリーダーは、会話が噛み合わないレベルが酷い。
22:17 A「いい天気ですね」B「そうですね。まさに四角いですもんね!」←このレベルw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject