Oct 22 ,Fri

01:59 2010年10月21日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/166676954.html
06:46 おはようございま〜す
06:50 今日は1時間早い出社なので、既に通勤中
07:02 どういう行動を取っても、うっとうしい奴って時々遭遇するが、今まさに電車の中にいるわ。
13:41 あまりに眠いので、トイレで少し寝た。
15:28 @kt5697 いえ、寝起きにポストしてないだけで、5時過ぎ起きは変わってません [in reply to kt5697]
20:32 仕事終了
20:35 会社で目標の中間面接があったんだが、上司が理屈がおかしい、筋の通らない話をしてかなり意味不明だった。
20:45 「システムの詳細を知らなければ、他に作業者に作業を振ったり、作業者がやったことが正しいのか判断つかないでしょ!君達には作業者になって欲しくない!」と。でもシステムを知るってプログラムみたり、実際作業して初めてわかるものだろうが…。
20:48 電車に乗ったら、ケツの面積広すぎで、座席からはみ出るくらいのデブが座ってるんですが…。
20:51 マジ、ウエスト100?以上のデブは運賃別料金だろ…。
20:54 デフの隣の席が空いたので、座ったら狭すぎ。前に座っていた華奢で小さな女性ですら、キツイ感じのリアクションを取っていたんだが、座ったらマジ狭い。
20:58 @maycharn おつありです♪都内は人が多いから不思議な人もその分いるのかもですね… [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject