Oct 13 ,Wed

01:44 2010年10月12日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/165526520.html
07:48 どこのお店ですか? RT @gangarX: 秋葉各店、どこもオーメダルの値段下がってるな。よしよし、もっと下がれ
07:50 おはようございま〜す。子供が風邪ひいて、幼稚園行くとか行かないとか。
17:50 当たると思ってなかったauの「新商品発表会」に当たってしまった。。。 30人の枠に当たるってスゲェーが・・・。
17:51 ちょうど18日休みだったから良かったが。
23:38 @dairei 当日は出来るだけいろいろいじってみて、postしようと思います。 [in reply to dairei]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject