Sep 22 ,Wed

01:13 2010年09月21日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/163364942.html
05:55 おはようございま〜す
06:00 @spanish_tickler おはっす! [in reply to spanish_tickler]
06:02 眠い…、眠すぎる…
06:04 @753315DESU おはようございま〜す [in reply to 753315DESU]
06:05 @purple_flash おはようございま〜す! [in reply to purple_flash]
06:05 さて、そろそろ起き上がるか
07:31 @kt5697 おはようございま〜す。目覚めてるかわかりませんが、なんとか家を出ました。 [in reply to kt5697]
14:55 RT @ruro2010: 【速報】遂にKDDIIS03について10月初旬に正式発表と表明![追記、再更新] #is03 #isuser http://fc2.in/bzp4l9
15:00 @fifa19774 後者じゃないなら、前者しかないよw [in reply to fifa19774]
23:00 仕事終了
23:02 昨日と同じ時間
23:04 @hachimomoairi おつあり! [in reply to hachimomoairi]
23:09 @maobara2010 おつありです! [in reply to maobara2010]
23:18 @sophiaihpos おつありです。明日休むために、昨日今日の残業があるんだと思いますw ちょうど3日分くらい働いたんじゃないかなぁと。 [in reply to sophiaihpos]
23:29 自分の会社の事が分かってくると、おもしろいわ。この感覚、今まで感じたことないな。たぶんわかった内容が、残念な事じゃないからだろう。
23:33 今まで自分の会社の残念自慢ばかりだったが、普通の自慢が出来そう。まぁ、今のうちだけかもだが。
23:37 頭がチリチリの奴がフィリップのダボパンぽいのはいてると、昔の不良に見えるのでやめてほしい。
23:41 最近インド人っぽい人、日本に増えてきたな。
23:44 申し訳ないけど、インドの人はカレーで使われる香辛料の臭いがする。これはマジ話。一緒に仕事したことあるが、フロアが香辛料の臭いになった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject