Sep 15 ,Wed

01:11 2010年09月14日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/162673955.html
07:43 おはようございま〜す。実は今日は土曜の振休だったりします
07:50 朝からマンションの隣の家のオヤジのたばこの臭いがずっと連続でするって、どういう状態だよ。
07:55 @kt5697 おはようございます。まだ寝っころがってて、二度寝許容体勢ですw [in reply to kt5697]
08:57 @ellrinn おはようございま〜す [in reply to ellrinn]
13:49 申請していた子供のパスポートを受取にお出かけ。
13:55 クレジットカードを持ってから、初めて引き落とし不能となっててビックリした。給料振込口座を転職前から変えていたのと、急な出費を予想してなかったのが重なったのが原因。正直ビックリした…。
14:35 家に帰ったら、お金関係をシンプルにする計画を立てるか。
15:00 銀座の三越が最近リニューアルオープンしたとかで、来てみたら、アホみたいな混み方。
15:38 結婚指輪が満員電車で有り得ない力がかかったことにより、変形したため、買った店に直してもらおうかと思ったが、メンバーズカードみたいのがないと、ダメっぽいのでまた今度だな。
15:42 そういえば、銀座なんか会社から2駅なんだった。早く仕事切り上げて行きゃいいじゃん。
16:50 銀座松屋で嫁買い物中、寝てた。
17:54 @maycharn 太ってしまい、大きくサイズを直したら、痩せて少しぶかぶかになって、そのままはめてたら、物凄い満員電車の時にカバンが人混みに巻き込まれ、引っ張り出そうとしたら、楕円に変形してました。 [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject