Sep 12 ,Sun

01:11 2010年09月11日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/162306162.html
01:32 @maycharn 深夜なので気をつけてください! [in reply to maycharn]
10:03 RT @yasayasa83: 電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッ ...
22:36 こいつひどいな。 転売厨め!3個もせしめやがったのか! http://bit.ly/cJ9ssb #r9o9  ライダーグッズコレクション2010
22:39 こいつもだ。 転売厨!2個! ライダーグッズコレクション2010 http://bit.ly/98Ite8 #r9o9
22:41 おいおい、ふざけんな。どいつもこいつも転売目的で、ホントに純粋に欲しい人には手に入らないって・・・。 http://bit.ly/cZpW0Y #r9o9
23:24 転売厨、爆発しろ! http://bit.ly/aF3znV
23:34 こうなったら何がなんでも手に入れてやろうと、今思った。 ライダーグッズコレクション2010
23:41 転売厨ブログとか見つけてなお腹が立っていたりする。 http://bit.ly/bXKIIe
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject