Sep 02 ,Thu

00:49 実はまだ電車に乗っている。町屋→北千住間で電車止まってて、閉じ込められてた
00:54 隣に座ってるおっさんが、落ち着きが無くて、欝陶しい。
01:01 @Tugumi_841 おつありです。正直疲れました… [in reply to Tugumi_841]
01:13 2010年09月01日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/161264633.html
01:37 帰宅!
01:39 @ridebox ただいまで〜す! [in reply to ridebox]
01:39 @chiro0616 ただいま〜 [in reply to chiro0616]
01:41 BGM: Labor Day - EXTREME DREAM 再生なう
01:43 @Tugumi_841 ただいまです。大変ですが、なんとか週末まで乗り切ります! [in reply to Tugumi_841]
01:52 @augusta_kb ただいまで〜す! [in reply to augusta_kb]
02:10 BGM: Extreme dream Labor day - full 再生なう
07:50 おはようございます。昨日の1時半くらいの帰宅して、7時半前に家を出るって、普通に考えて異常だな。遊びの後とかなら、自己責任の話と割り切れるが…。自宅滞在時間6時間切ってるって…
07:57 気合い入れるために、EXTREME DREAM 連続再生中。
08:00 EXTREME DREAMを聞き過ぎなのか、昨日の仕事中に脳裏で流れてた。
09:38 んなこたない RT @hegefog999: 消えちゃうよ、三十回目のお誕生日がきたら若さが消えちゃうよ
19:54 仕事終了
19:59 エクストリーム!マキシマムドライブ!
20:07 なんか、しゃべりの部分で失ってた自信を取り戻しつつある。
20:12 どうも転職してから今まで、しゃべりに自信がなくなっていたのは、上司の尋常でない質問、詰問によるもので、自信を奪われていた気がする。
20:21 目をものすごい濃く化粧している女性が視界にいるんだが、家帰って化粧落とすの大変なんだろうなぁ…。見た目粉っぽい状態…。
20:26 「君が心の全てを受け入れたら〜もう怖いものはないさ Nobody's Perfect!」スゲー勇気づけられるわ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject