Aug 30 ,Mon

01:04 2010年08月29日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/160977133.html
05:18 おはようございます
05:23 @spanish_tickler おはようございま〜す [in reply to spanish_tickler]
07:42 耳に釘刺さってる人が…
07:45 電車で無理矢理、中程に行くババア、爆裂しろ
07:48 昨日のプールで背中が少しひりひり。
17:05 PC? RT @chiro0616: 怖っ RT @registas: Twitter怖い(^q^)/ RT @tana_p 【速報】職場でついったーしてた事がバレちゃった件、派遣先は明日で契約終了になりました! おっとっとwwwついったーで人生が変わる瞬間キタコレwww拙者、こ
22:19 仕事終了
22:22 引継のない作業の依頼で痛い目を見ている
22:23 なんなんだ、まったく。腹が立つ。
22:27 自分も引継を受けなかったから、同じ目に合わせてやるみたいな、そんな40代毒男って、マジ痛いな。
22:37 どうも課長が課長レベルでないことを今日感じてしまった。たぶん担当課長なら頷けるかも。部下に対して育成しようというような態度じゃない…。完全にプレイヤー。
22:44 さぁ、検索をはじめよう
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject