Aug 27 ,Fri

01:23 2010年08月26日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/160689039.html
05:20 おはようございま〜す
05:25 @augusta_kb どもです!今までのくじの結果は私も酷かったw グラスが4本とかあるしw [in reply to augusta_kb]
05:27 @massless1008 おめです!写真載せたのが良かったんですかねw [in reply to massless1008]
05:28 @maycharn おはようございま〜す♪ [in reply to maycharn]
05:36 @fifa19774 部長からの下への態度はどうも世代で違うのかも。俺なんか子供くらいだと思われてんのかもねw [in reply to fifa19774]
05:38 サイクロンジョーカーエクストリーム ビッグマスクが当たって、昨日から興奮覚めやらぬ状態w
06:07 @nanaemy87 9回目のプロポーズでようやく落ちましたw [in reply to nanaemy87]
07:39 @Tugumi_841 おはようございま〜す!そして、どもです! [in reply to Tugumi_841]
07:41 今日はいつもより30分前に出社。始業でいうと1時間か。
14:12 @machinetornader ありがとうございます!一番くじ、はまると出費がひどいことになりますねw [in reply to machinetornader]
14:16 @karenrider22 当たっちゃいました♪おめありです。子供の反応が見たかったんですが、朝起きてなかったので、今日は少し早く帰って反応を楽しもうかとw [in reply to karenrider22]
14:20 @fifa19774 ちょっw何のためにだよw [in reply to fifa19774]
20:26 仕事終了
20:33 @fifa19774 意味のない行動は会社ですると、キ○ガイ扱いされるよw [in reply to fifa19774]
20:40 ガチャメモリがなんだか欲しい衝動に駆られ、秋葉原途中下車。アキヨドに寄り道。
20:43 ん?オーズメモリは、ガチャメモリじゃなかったのか。
21:13 食玩のオーズメモリ購入。ホント、大きい子供だな、俺
21:17 @t0kimeki69 やっぱりそうですよね。ガチャメモリがアキヨドにありませんでした… [in reply to t0kimeki69]
21:23 @shinpreme アキヨドだと恥ずかしさが飛ぶんですよね。あそこは魔の空間ですw [in reply to shinpreme]
21:29 @karenrider22 実はメモリが欲しいという衝動に駆られ、足がアキヨドに向かってましたw 今帰宅してる最中ですが、もしかしたら、家につく頃はまだ起きてるかもしれないです。 [in reply to karenrider22]
21:34 @kt5697 終始うれしさを隠しきれない感じでにやけながら、時々ガッツポーズとかするといい感じかと思いますw [in reply to kt5697]
23:55 @kt5697 アキヨドには売ってましたよ! [in reply to kt5697]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject