Aug 16 ,Mon

01:24 2010年08月15日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/159558072.html
05:18 おはようございます。
07:36 このバスの遅れ方は異常
07:46 @maycharn おはようございます。遅れているのか、運行していないのか、休日ダイヤなのか、さっぱりよくわかりませんが、バスが待てど暮らせど来ない…。 [in reply to maycharn]
08:18 夏バテ気味かも
08:40 @maycharn バスは別会社のバスに乗れましたが、混みすぎでした…。会社のフロアが涼しくて、少し頑張れそうな気がしてきました。 [in reply to maycharn]
19:41 一番くじ連コするか…。店頭ってのが恥ずかしい…。
19:42 ってことで仕事終了。(どういうこと?
19:48 サイクロンジョーカーヘッドホンの製造元に電話したら、出なかった。お盆休みなんだろうか…。
19:54 金曜日から遅れていたバス。気になったのでバス会社に電話したらお盆休み中だから休日ダイヤにしていたとかふざけた回答。貼紙もアナウンスもなし。地方ならまだしも、都内で、しかも23区内であると思わなかったわ。
20:04 01‐究極のメモリ 携帯アラーム追加だな。
20:06 @maycharn 電話に出ただけいいですよ、たぶんw [in reply to maycharn]
20:09 03‐乱戦エクストリーム これも追加だな。
20:20 22‐トライアル 追加決定。
20:21 23‐プリズムソード 地球の本棚リミックス?これも追加
20:25 29‐夜霧のアクセル 疾走のアクセルのアレンジかな?これも追加
20:32 \2Wayから繰り出すSkill/
22:36 BGM: Sokichi Narumi - Nobody`s Perfect 再生なう
23:20 偽着うた変換終了!明日の朝は「究極のメモリ」で目覚めてみるかw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject