Aug 06 ,Fri

01:38 2010年08月05日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/158584716.html
08:54 おはようございます。
08:56 体の状態が限界を振り切りそうだったので、半休取った。
11:49 医者の後の薬局なう
11:52 無理するとろくな事はない
12:50 今まさに負のスパイラル。
12:55 仕事が自分の許容を超えると、振り返る時間もないし、休む時間もない。ミスも増え、ミスを補うための仕事も増える。許容超えてるのに、それを把握しない人が仕事をまた増やす。
13:06 電車で若い女性に背中合わせに近づかれて、いつもは嫌な気分はそんなにしないんだが、今日は不快感を感じた。女性の背中からホットな\スチーム!/を感じたため…。
13:11 意外にこの時間、未就労な方々がいっぱい電車に乗ってるな。
13:19 携帯の電波を拾おうと、ワンセグのアンテナ出して伸ばしてる中学生くらいの子がいた。
13:27 今日は仕事を即行終わらせて帰る!
21:11 今仕事終了
21:13 薬でぼーっとするのか、疲れてぼーっとするのか、よく分からない
21:15 @maycharn おつありです〜 [in reply to maycharn]
21:17 @maycharn 風邪気味なもので… [in reply to maycharn]
21:21 目が痛い。目が乾く。睡眠不足の上に目を酷使すると、なるようだ…
21:28 「デグレ確認」という言葉、「標準的に使っているものだと思った」って言われて、ドキュメント内でも使われていて、唖然としたわ。
21:31 満員電車で月刊少年マガジンを必死こいて読んでいる50代くらいのオッサンに、ヒイた
21:33 最近、ハナクソほじって喰ってる奴をよく見るんだが、流行ってるのか?
21:40 @maycharn 見たい訳じゃないんですがね… [in reply to maycharn]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject