Aug 04 ,Wed

00:27 寝る前にもブドウ糖食ってる。
05:11 おはようございます
05:13 正直体が4時間睡眠では厳しいな
08:07 beatmaniaIIDX 5th の OVER THE CLOUDで爽やかな朝っぽい気分を味わったが、眠さと疲労の方が勝っている…
08:10 なんだよ、車内トラブルって。意味分からん理由で電車が遅れてるんだが…
08:14 @maycharn おはようございます。昨日はおつありでした。 [in reply to maycharn]
10:00 @punimash 電王の文字が見えただけでフォローしちゃいましたw よろしくです! [in reply to punimash]
22:52 仕事終了!
22:58 リリースだったのだが、リリースが無事完了した旨のメールを部長、課長、関係者に送ったら、即行で部長からご苦労様メールが飛んできたのが、なにげに感動。
23:06 前いた小さい会社のレベルであったら、今の部署と規模は変わらないので、部長は社長クラス。そう考えると、前の会社の経営層はホント、ハナクソみたいなもんだな。
23:11 少しモチベーションが回復したかな。
23:19 どうやったってツッコミの入るレビューをどうにか避けたいなぁと思っていたが、どうやったってツッコミ入るなら、当たってくだけりゃいいやと割り切ってみようかと。準備はちゃんとするけどね。
23:20 全て、振り切るぜ!
23:32 @fifa19774 そうだね。前の会社ではそれを実践しようと努力してたら、暇だと思われたっけなぁ。揚げ句、勝手にさも自分の考えのようにそれを下に話し出し、性格上続かなかったっけなぁ、No.2のお気に入りのあのバカ課長はw [in reply to fifa19774]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject