Aug 02 ,Mon

01:32 2010年08月01日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/158174538.html
05:07 おはようございま〜す。
05:09 起き上がってないから、まだ分からないけど、多分モモとかふくらはぎとか筋肉痛じゃないかと…。
05:12 携帯で打ってる腕が既に力が入らない。ベントされるのか!?
05:13 ストレッチして起き上がるかな
05:17 腰が痛い…
05:35 @maycharn おはようございます。太鼓は来週でおしまいです。今週乗り切ればなんとかw [in reply to maycharn]
06:03 @maycharn ホドホドにがんばっちゃいますw [in reply to maycharn]
07:28 今日は駅まで歩ける時間に用意が出来ていたが、汗だくになるのも嫌だったので、いつものバスの時間まで涼んでた。
07:33 @yosshiy1919 どんな状態だかよくわかりませんが、ご愁傷様です。 [in reply to yosshiy1919]
08:06 急に眠くなってきた。
12:15 久し振りに外で一人で飯。なんか落ち着く。
12:20 正確には打ち合わせ長引いて、おいてけぼりをくっただけだけど…。
13:27 なんかクソ忙しい
13:29 早い!未だに1弾… RT @bbfbon: アーーーーーやっと出たぞーーーーー!!!!!!!! http://tweetphoto.com/36361358
21:49 仕事終了!
21:53 週始めから、体力ゲージが逆側に振り切れそう…。
22:00 ダメだ、今のシステムの知識なさ過ぎだな。金の流れだとか知らな過ぎで泣けてきた。
22:02 知識が欲しい。知識を取り入れる時間も欲しい。
22:07 実は昨日のWで、トライアルがスミロドンにスピードで負け、テラードラゴンに喰われてたのが、結構ショック…。
22:09 ガテン系の方が電車でうるさい…。
22:11 久々に手帳でもじっくり見るか
22:58 今日は本を買った。自分に設定がピッタリの本。33歳からの時間のルール。年齢もピッタリw
23:01 @bbfbon おつありです! [in reply to bbfbon]
23:12 住宅の建築現場に「くわえタバコ禁止」の文字が。あたりめーだろ、バカ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject