Jul 21 ,Wed

01:31 2010年07月20日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/156951680.html
05:28 おはようございます
05:30 いやぁ、昨日のディズニーランドの疲れを引きずり気味です。覚悟はしてましたが、閉園までいるとは。
05:31 @maycharn おはようございま〜す [in reply to maycharn]
05:33 まぁ、気持ち的に余裕が取り戻せた休みになって良かった。
05:35 @maycharn 昨日は学期末だったようなので、人が少なくて、いろいろ乗れたりして、ついw [in reply to maycharn]
05:37 部屋が暑いな…。今日も暑いのかな
07:33 @kt5697 おはようございます!下の子の興奮っぷりを見て、また明日から頑張るかと思いましたね。 [in reply to kt5697]
07:43 学生が減ったせいか電車がいつもより空いてる気がする
08:07 朝に酒が残ってる奴の体臭が酷い
08:30 夏休みだからという意味ですw RT @218masora: 嬉しいような悲しいような… RT @PIcOzProject: 学生が減ったせいか電車がいつもより空いてる気がする
21:27 仕事終了
21:31 大きな組織の承認システムは、上下の階層間に誰かいない状態で進めようとすると、かなり時間がかかるということを最近ずっと感じている。
21:39 チェック機能があることはいいことだと思うが、同時に面倒も感じる。昔の会社で無法地帯状態だった頃は自分の責任で、適当にやれたのが懐かしく感じるが、それが嫌で辞めたっていう矛盾を気持ちの中にはらんでいる。
21:49 他人の仕事を引き継ぐ側だとどうもダメだな。その人に頼り過ぎてしまい、やり方にオリジナリティが損なわれてしまう。自分の考えで動いていいはずなのに、それまで経緯に遠慮しがちな自分がいる。ガンガン行こうぜ!俺。
21:52 @riffel_ おつありです [in reply to riffel_]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject