Jul 12 ,Mon

00:21 やばい。照井のペンダントが猛烈に欲しい。
00:52 今猛烈に照井のペンダントが欲しい。12000円か…。葛藤中
00:55 現実よりいい内閣かもw RT @kt5697: 仮面ライダー総選挙!電王総理による新内閣発足です! #kamenriderranking http://twitpic.com/24ep0j
01:33 2010年07月11日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/156087201.html
05:32 おはようございます!
05:35 昨日は子供とプール2時間入ってきたので、なんだか体が疲労気味。
05:38 @maycharn おはようございま〜す。なんかTLがいつもと比べて賑やかですね。 [in reply to maycharn]
07:33 バスで誰か臭い
08:16 日比谷線遅れ?
20:54 昨日夜になって髪の毛の長さが異常に気になりだして、嫁さんに切ってもらったんだが、前の会社の時のようなツンツンな感じより若干トーンダウンした感じで出勤したら、「これは部長基準に引っ掛かる」とか課長が…。中学生に戻った気分がしたわw
20:56 鼻糞ポロポロさせるなよ、おっさん
20:59 帰宅中…
21:03 口内炎が治らないので、リステリンで原因菌から断ってやろうと思い、久し振りに今朝口に入れたら、口内炎以外が痛い。刺激強すぎだわ。そりゃ、菌も死ぬか。
21:07 100均グッズでビルドアップしていく、会社の机の環境が楽しいことになってきた。
21:09 精神的に落ち着いてきたら、太り出し始めたという残念なお知らせ。
21:19 昔、学生の頃にやってたカード会社のテレオペ(債権回収)のバイトが、今でも仕事で役立っている。論理立てながら追い込みや泣き落とし、相手が良心の呵責に堪えられなくなるような問答など。誰に教えられた訳でもない。心理学が個人的に好きだっただけ。何事も経験だな。
22:01 ヤバイ、メニエルが発動しかけてる。まっすぐ歩けない…
22:04 去年、メニエルかなぁと思ったら、肩凝りからくるものめまいでフェイント喰らったんだが、今回もそうなのか?そっちのほうがいい。
22:50 嫁さん作った料理に何も言わず、山形の旨だしなる物を食べて「うめぇ」と漏らしてしまったら、怒って寝てしまったわ。気を抜いてたら、やっちまったわ…。
22:53 アクリルがアクセルに見えたとか、もう廃人だな。
23:46 BGM: 【作業用BGM】疾走のアクセル 再生なう
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject