Jul 05 ,Mon

01:33 2010年07月04日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/155450935.html
05:25 おはようございます。
05:26 眠い…
05:29 知らないうちに鳴ってたアラーム止めてたとか、寝坊フラグ立ちかけたり。危ない危ない…
05:32 サイクロンジョーカーヘッドホンを会社にしていくと嫁に伝えた所、恥ずかしいからやめろと言われてしまった…
05:34 @maycharn おはようございます。まだ二度寝しちゃいそうな状態です。 [in reply to maycharn]
06:08 BGM: 集合!クライマックスヒーローズ (full) 再生なう
06:14 カッコイイ。。。だが値段が・・・ 「仮面ライダースカル×レッドモンキーコラボ腕時計 限定100本」 http://bit.ly/bzDFWI
07:29 @bobobobobobobon 嫁の言葉を無視して、サイクロンジョーカーヘッドホンを装着して出てきましたw [in reply to bobobobobobobon]
07:39 @yosshiy1919 特殊なインクじゃないのに消えるって感じに読み取れたので、凄いなぁとw [in reply to yosshiy1919]
07:42 @yosshiy1919 おはようございます!やっちまいましたか。 [in reply to yosshiy1919]
07:44 個人的なタスクが溢れ出してる。
08:06 今までノイズキャンセリングのイヤホン使ってたんだが、なんの変哲もないサイクロンジョーカーヘッドホンのほうが音が好きだな。
08:10 そういうepisode YELLOWの感想。3作品の中では一番良かった気がする。名言が連発で、鳥肌立ったわ。
08:12 立ち寝して少し眠気解消した。
08:15 @maycharn いってらっしゃい! [in reply to maycharn]
11:31 @yosshiy1919 明日は我が身かもしれません。良質な睡眠をとって、寝坊しないように、したいもんです。 [in reply to yosshiy1919]
20:18 ようやく仕事終了。
20:22 @tutti3 週始めですしね。 [in reply to tutti3]
20:23 @maycharn おつありです♪ [in reply to maycharn]
20:27 サイクロンジョーカーヘッドホンをしながら、おもいっきり仮面ライダーW好きをアピールして帰宅中。
20:32 てかサイクロンジョーカーヘッドホンをしている人を外で見たことないんだが、今装着している俺はレアキャラ扱いだろうな…。
20:38 無茶振りをしてきていたチーフはどうも大学の先輩のようだ。結構年上だし、学部もちがうけど。「じゃ先輩にあたるじゃないですか!」って思わず大きな声を出してしまったわ。
20:45 @maycharn 私はプレミアムバンダイで予約して購入しました。アニメイトでも売っているとかいう情報もありましたが、未確認です。 [in reply to maycharn]
20:54 @maycharn いつもの事ですが、こういうグッズはオークションには確実に出品されますね。 [in reply to maycharn]
21:06 @maycharn だいたいみんな同じ思考にw [in reply to maycharn]
21:09 超豪雨なう
21:15 豪雨なので駅のバスロータリーでバス待ってたら、順番無視で、その上たばこを吸いはじめるバカじじいがいたんだが、豪雨のなか屋根のないところに押し出してやりたい衝動にかられたわ。そんなに我慢できねえのかよ!
22:17 @kt5697 ヤバイ、見つかる!w [in reply to kt5697]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject