Jul 02 ,Fri

01:40 2010年07月01日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/155125622.html
05:47 おはようございます
05:48 眠い
06:05 @maycharn おはようございます! [in reply to maycharn]
06:11 フリクションボール ノック なる物があるらしい。 コレは使えそうだ。 http://bit.ly/bn5y2h
07:26 @tomisan082 よろしくです! [in reply to tomisan082]
07:37 この季節、確かに暑いし汗をかく事が多いが、朝から汗くさいって…
07:45 サイクロンジョーカーヘッドホンが昨日届いているはずだったのだが、不在&宅配ボックスが満で不在票が入ってたのみ…。今日から使おうかと思って、楽しみにしていたのに…><
07:51 本能的に一瞬でわかる「この人とは仲良くなれそうにない」っていう生理的に受け付けられない人が、電車で近くにいて、朝から不快感MAX。
07:55 いやぁ、ホント眠い…
08:09 キモメンがナルシスト的な挙動を取っているのをみて「イライラするんだよ!」と、心の中で言ってみる。
08:14 今日も昼寝してやる!
08:38 @dairei ノック式というところに惚れましたw 仕事柄ドキュメントレビューが多いので、キャップ式じゃないフリクションがあればなぁと思っていたので、使えるんじゃないかなぁと。 [in reply to dairei]
08:41 毎日会社の近くのビルて非常ベルの音がするんだが、何が起きてるんだ?
22:15 @fifa19774 喫煙者じゃないので、火なんか持ち歩いてないですよ。 [in reply to fifa19774]
22:21 今日は新入者の歓迎会で、参加は任意で参加にしてしまい、会費前払いだった事もあり、仕事が忙しかったが、無理矢理切り上げて参加。
22:31 @fifa19774 闘争心か。それを奮い立たせる、もしくは沸き上がらせるために何が必要なんだろう… [in reply to fifa19774]
22:39 今までの俺の統計的な何かでの判断だが、30超えて結婚の噂もないような奴には何か決定的な性格的な問題があることが多い。
23:33 @fifa19774 やる気ね。一番難しいな。結局組織的なやる気を生み出す取り組みの問題もある気がするし。 [in reply to fifa19774]
23:53 @fifa19774 俺だって、その問題をずっと感じていて、何とかしよう、何とかしようと頑張っていたが、一番崩れてはならないものが崩れ、今まで信じていた組織への想いは修復不能なものとなった訳だ。そして俺が選択した道は、組織を移る事だった訳だし。 [in reply to fifa19774]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject