Jun 29 ,Tue

01:38 2010年06月28日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/154792954.html
01:41 なんか目が覚めてしまった。寝れない
01:43 時々、自分はどこに向かってるんだろ?って、他人事のように思ったりする。
05:13 おはようございます!
05:17 @Ha_guruma おはようございます! [in reply to Ha_guruma]
05:21 @k_asuran おはようございま〜す! [in reply to k_asuran]
05:23 体がちゃんと動かん。ストレッチせねば。
06:02 @maycharn おはようございます! [in reply to maycharn]
06:06 5時半前からコーヒーを入れて、水筒に入れる準備。
07:40 この雨で、バス乗車時に一番前でもないくせに、両替とかじゃなくて、パスケースを取り出していないでいてもたつき、後ろの乗車客を待たせるバカとか、ホントに爆発してほしいわ。
07:43 そろそろ駅まで歩いて行けるような時間に家を出ないとな。
07:48 おもいっきり満員電車で身を委ねてるオバサマがよくいるが、自立する気はないのだろうか?
07:51 天パの女性には大変な季節だな。
07:55 凍結していたガンバライドの管理を進めなくては。10弾が意外にやってない気がする。行って7000円くらいか。
08:00 昨日休んでた間に、どんなメールが来ているんだろう…。変なメール来てなきゃいいけど。
08:04 そういえば先週金曜日に、たまたま前の前の会社の同期にばったりあった。前の前の会社は俺が出てから3年程で潰れたらしい。ってことは、前の会社も…!?
08:10 今日は2回目のグリナを飲んで寝てみよう。
08:19 人権研修なるものをやって、外国人差別やらそういうビデオをみたが、外国人はいろいろ言われても仕方ない気がしたよ。朝の電車で通路にスーツケース斜めに置いてるとか、もうちょっと気を遣えよ。アナウンスで言ってる中程に入れないだろ!
08:30 @k_asuran 自分が通りすがると破壊してしまうのかも知れませんw 通りすがりにならなきゃいいんだとw [in reply to k_asuran]
10:11 @k_asuran 全然関係ないですが、鳴滝さんて、何がしたかったんでしょうね?w [in reply to k_asuran]
10:18 昨日、主食にパンの食べ放題が付いてるお店に行って食べ過ぎてしまったようだ。
11:43 ブラウンのシェーバーいいね。具体的にはあまりよくは分からないけど、今までのよりは深剃りだし。今までのが悪すぎという噂もある…
20:11 とりあえず仕事終了。eーLearningでコンプライアンスのテストに合格せねばならないとか結構しんどい。満点合格のみが修了条件。3回も落ちちゃったわ…。
20:20 ストレートだw あなた「PIcOzProjectです。宜しくお願いします」面接官「はい 宜しく。話を聞こうか・・・」あなた「ああ、それにしても金が欲しい!」面接官「だめだこいつ、早く何とかしないと」。 http://shindanmaker.com/29527 #mnstsndn
20:25 前は電車でノートPC開いてる人見たら、忙しいんだろうなぁなんて思っていたが、今見ると、ただのアホだな。仕事だとしたら情報漏洩の危険性の塊だし、プライベートなら家に帰ってやれって話だし。
20:31 ノートPCのディスプレイが鞄に当たるんだが…。なんちゃってくんが、なりきり天才ハッカー気分なのだろうか?
20:42 なりきりハッカー気分で思い出した奴がいる。サーバールームで、サーバーのコンソールキーボードにコマンド入力の際に、意味もなく強打でエンターキーを押し、直後指パッチンしながら人差し指をコンソール画面に向け、「イェスッ!」というナルシスト。衝撃的過ぎで8年も前なのに鮮明に覚えてるわ…。
21:14 雷だと…。
21:21 今日はミンティアを忘れてしまい、買いに行く暇もなく、睡魔と戦うのに苦戦を強いられた。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject