Jun 27 ,Sun

01:31 2010年06月26日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/154584320.html
13:23 episode BLUE観てきた。気を抜いて観てたら、泣きそうになってしまったわ。
15:16 @taka02271964 ナオミはセリフ少ないですしね。 [in reply to taka02271964]
15:54 私もやろうかとサーモスのスリムな水筒買ってきました。 RT @Mantaro: ←まんたろうは、ステンレスボトル+アイスコーヒーという技を覚えた!
17:09 遊具に勝手に変なルールを決めてる母親たちがいるんだが、なんなんだ?
17:16 外は暑いな…
18:24 @fifa19774 子供のやってる事に、悪いことしてる訳でもないわけだから、見守ってたらいいのに。めんどくさい人達だなぁと。 [in reply to fifa19774]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject