Jun 25 ,Fri

01:01 最近夜、ブドウ糖をかじりながら、ネットやって寝るんだが、疲れが和らぐのを感じる。
01:45 2010年06月24日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/154382921.html
05:33 @yosshiy1919 普通に「ブドウ糖」ですw 白い塊を少しずつかじってるだけですよw [in reply to yosshiy1919]
05:35 おはようございます!TLで日本勝ったのを知るとか、どれだけツイッターに依存してるんだ。
05:41 @k_asuran おはようございま〜す! [in reply to k_asuran]
05:46 @mee_iso おはようございます!私はついったったーですかw [in reply to mee_iso]
05:56 @tutti3 プロパやリーダーなら難しくなってるんでしょうね。 まぁ、どの立場でも一緒だと思いますが、難しいのは当たり前だと思って、何でも経験だと割りきって吸収しようとする姿勢でその職場に臨むことが大事ですよね。 [in reply to tutti3]
06:03 エニアグラムって少し興味がある。 http://bit.ly/cxHG9P
07:38 @yosshiy1919 え!?ネットにでもあったんですか?最寄駅近くのスーパーに売ってて、パッケージもしょぼかったので、ローカルな感じのものかと勝手に考えちゃいましたw よく考えたら、ブドウ糖なんてどこでも売ってそうですねw [in reply to yosshiy1919]
07:58 挙動のおかしいオシャレヒゲを生やしたやつがいるが、落ち着きがないので、全然かっこよくない。
08:03 振休を月曜に取ったので、明日から3連休。
08:05 朝の通勤電車は人間観察が楽しい
08:12 荷物をガンガンぶつけて電車をおりていく奴とか、絶対仕事でも周りを見ず迷惑かけてるダメな奴なんだろうなぁとか、行動の端々から勝手に想像してたりするのが楽しい。
14:40 @yosshiy1919 スーパーではオリゴ糖とならんでブドウ糖が置いてありました。 [in reply to yosshiy1919]
14:41 今日は飲みだ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject