Jun 23 ,Wed

02:00 2010年06月22日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/154144526.html
05:02 おはようございます。
05:05 眠くて勉強出来なかった。今からやるか。
05:07 いつもの睡眠不足を解消した感じだけ昨日の状態より改善。
05:08 明日の朝も早く行かないといけない。
05:10 知らんうちにPostが2500超えてた
05:12 ストレッチして起き上がらないと。
08:13 電車で必至でラストスパート勉強。なんか学生みたいだな。ちょうど期末テスト時期?
08:20 模擬テストとかやってたんだが、近くの人がチラ見して変な顔するのは、「保険」の文字がいっぱい見えるからだろうか…
08:35 今日から新しいスーツをおろしたんだが、ズボンがぴっちりなスリムで財布をポケットに入れるとおかしい…。計算してなかった…。
17:04 @Sanatorium_Vix 賛同できない。ショップによるんじゃないかと思う。つい最近auショップの店長のふざけた対応に憤慨してやりあったことによる実体験からの意見。 [in reply to Sanatorium_Vix]
20:47 試験が終わったし、「図解 思考は現実化する」をこれから読んでみようかと思う。試験前から購入してたが、試験勉強で読めなかった生殺し感でワクワクが倍増した状態なので、すぐ読めてしまいそうだ。
20:51 @Sanatorium_Vix 大きな会社の末端レベルは所詮そんなもんなんだろうという結論に至ったわ [in reply to Sanatorium_Vix]
21:33 脳の強化書。ちょっと読んでみたい。
21:36 「4時間半熟睡法」、「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!」。これらも読んでみたい。
21:42 本を読むのが嫌いなウチの嫁さんは、本を買うなと言うのだが。図書館はあまり新刊ないし、期限があるので面倒だし。
22:34 @fifa19774 選択肢としてそもそもないw 目次くらいしか読めないよw [in reply to fifa19774]
23:01 マジ、マンションのベランダでタバコ吸ってる奴、シネ・・・。臭すぎるわ。テメェの家の中で吸えよ、バカ!
23:17 昨日、体力的な面でホント元気がなかったので、ブドウ糖を買ってきて食べたら、元気になったんだが、マジ効くわ。
23:44 @yokonisore 暑い日は窓開けるので、余計臭いです。10月の値上げでこういう迷惑な行為をする人がどれだけ死滅してくれるか楽しみではありますね。 [in reply to yokonisore]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject