Jun 18 ,Fri

01:35 2010年06月17日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/153612610.html
07:44 この時間から鯨が出現ですか。
07:51 木金は子供の弁当に乗じて自分の弁当も作ってもらっているんだが、今日は子供がおたふく&嫁さんが具合悪いので、弁当なし。弁当の後の昼寝が週末の重要な回復イベントだったんだが、仕方ない…
07:54 電車の扉と座席の間のあの空間に入り切らないやつがそこにいて、人の出入りの際に非常に迷惑。
07:58 最近、朝電車で新聞読んでる人、あまり見かけない。そんななか女の人が読んでたりすると、非常に目立つ気がする。
08:01 今日はREDSTONEをやらずに寝よう。MMOはきりがない。
08:06 また外人からGmailがハックされてる模様。俺のアカウントがそんなに重要なのか?パスワードを何度変えてもしつこく接続してくるって、尋常じゃない。
08:11 日比谷駅は女性駅員が多いな。
08:17 らしいです。 RT @HP_PC_JP: ツイッター限定!日本HPのアカウント(@HP_PC_JP)をフォローして、このツイートをRTすると、話題のデザイナーズミニノートPCが当たります! http://bit.ly/bz6A1I
17:17 @denngorou 高橋名人は親指連打も速いんですかね? [in reply to denngorou]
17:19 雨降ってるのか。
17:21 今日は嫁の具合が良くないから早く帰ろうと思ったのに、バカベンダーのせいで帰れない。爆発しろ!
22:01 試用期間中に休日出勤って…。
22:03 \カメンライダー!/
22:07 @fifa19774 Sのがマシかも。今のベンダーはまともじゃない。筋の通らないこと平気で言うからなぁ。 [in reply to fifa19774]
22:08 \ファイナルベント!/
22:12 @yosshiy1919 あれまぁ、大変だ…。返品…、ですか? [in reply to yosshiy1919]
22:19 @fifa19774 あぁ、要はレベル感が違うということだわ。障害やシステム停止、仕事の期限やらクオリティが、こっちが厳し過ぎる。金融はカッチカチですよ。こっちのベンダーはそちらにもいますね。 [in reply to fifa19774]
22:22 明日は私服で良いんだよな…
22:23 もう、振り切るしかないな!
22:29 by 鳴海荘吉 RT @tanakamp: この間、左翔太郎が言ってた。 RT: @ana_japan: 男の仕事の8割は決断。あとはオマケみたいなものだ。(仮面ライダーW)#meigen
22:37 \ダァビィーツゥザァーミィウォー!/
22:40 明日は仕事終わったらガンバライドでもやりに行くかな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject