Jun 04 ,Fri

00:44 @fifa19774 まともな人間がやる試し方じゃないですなw [in reply to fifa19774]
01:32 2010年06月03日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/152080494.html
06:06 むくり おはようです
08:11 とりあえず今日を乗り切れば…。
20:54 マネジメントを語ることが出来ても、実際出来なきゃあまり意味がない…。
20:59 今日は自分にご褒美を与えに、アキヨド行ってくる。アームレフトが目当てだけど。ガンバライドもやっちゃおうかな。
21:57 来週の仕事のモチベーションに繋がる有意義な時間だった。
22:03 赤ちゃんの頬っぺた風味のアームレフトとUSB接続の電卓、兼テンキーを購入。電卓が必須な業種になっちまったわけだしと自己投資。
22:06 ガンバライドやったら、1600円でチャンスカード2枚来た。SRは1枚だけだったが、まぁいいか。
22:13 疲れてる時に、ヤニ臭いのと何か混ざったような酷い口臭とか嗅がされると、ホント全てのやる気が失われるわ…。たばこをやめる以前(5年以上前)に自分のせいでそんな思いをさせてしまった人に謝罪したくなった…。
22:20 最近仕事で疲れているからと、朝はバスにしてしまっているし、1駅前止まりの電車に乗ってしまったので、1駅前で降りて歩くか!
22:32 前に書いた嫌がらせ的な仕事の依頼をしてくるチーフは、やっぱり誰からもいい評判を聞いたことがない。入社一年以内なのになんかいろいろな人を知ってるからなんでだろう?って思ってたら、元々ベンダーとして来てて、引き抜かれたという経歴みたい。通りで……って思った。
22:34 今動いてる大イベントが終わったら、干される人かもしれない。
23:48 @k_asuran いやいや、自分の話じゃないですw その評判の良くないチーフの話です。いろんな人とモメ過ぎ。 [in reply to k_asuran]
23:54 フォロワさん全員によるPIcOzProjectのエロ採点は 21点 です。 http://shindanmaker.com/23401
23:58 @k_asuran 前の会社では副社長にですらケンカ売ってましたから、転職で凄く大人になれたんですかねw いや、多分周りの他の人が良い人多いからかも。 [in reply to k_asuran]
23:59 これ欲しい。「QCM-330」 IS journal http://au-is.jp/is_journal/2010/06/079.html
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/picozproject