Jun 01 ,Tue

01:31 2010年05月31日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/151733145.html
05:04 むくり おはようございます。
05:07 9時半就寝はだいぶ贅沢をした気分。
05:09 あぁ、そういえば今日からもう6月か。
05:10 @maycharn おはようございます! [in reply to maycharn]
05:14 @maycharn 眠い時はなにもせず寝ちゃうのが、いいですね。ある種のストレス解消法的な感じ。 [in reply to maycharn]
05:16 @maycharn くまちゃんおにぎり。なんかかわいい。 [in reply to maycharn]
05:18 さてと、ストレッチして起きるか
05:24 キャッチャー座りでアキレス腱が伸びて気持ちいい
06:31 @Ha_guruma 同じくです・・・。 [in reply to Ha_guruma]
06:44 @Ha_guruma うちは大人子供で3セット前売券購入済みなので、全作品見るのがノルマ化してますw [in reply to Ha_guruma]
08:13 今日から1ヶ月遅れの入社研修だったりします。
08:18 目がおかしくなってきたか。リビングルームが、リビングニーズに見えた…。
08:36 @fifa19774 5時に起きてれば、起こされた感による眠さはありませんよw 出社までやることをいっぱいこなせるし、オススメ。 [in reply to fifa19774]
20:33 入社研修受けてる奴が、経営会議かけないと通らないような規模の案件に組み込まれるとか、すごい状況…。発言に物凄く責任が伴うので、疲労感が…。
20:38 電車で初めてipadいじってる人を見た。スゲー違和感。慣れてくるんだろうか…。
20:43 同僚に文房具にこだわっている人が見当たらない…。なんか残念…。
20:49 「入社研修終わったら、そのまま帰りたいなぁ」なんて思ってたら、容赦なく打ち合わせ召集がかかっていて、それを出社時に見て呆然。新人なんだから、少しの期間くらいは新人ぽい特別扱いしてくれよ…。
20:51 腹減った
20:56 PIcOzProjectは管の音撃戦士で、トランペット型の音撃武器の使い手「仮面ライダー荒巻(あらま)鬼」です http://shindanmaker.com/11064
21:07 Q&Aなうのモバイルがアホだ…。アカウント入れたら、無効な文字を削除とかいいながら、大文字を空白化。バスワードなんか数字拒否。事実上使えないサイトと化してる…。
21:34 てれびくん7月号ゲット!メモリとガンバライド付き。
21:37 ライダー関連の予定がGoogleカレンダーに登録済みで、一日前にリマインダーメールが来るように設定している。ほとんど気違いだな。
21:49 今日はめぐリズムデー決定だな…。目に疲れを感じる…。
23:10 @sophiaihpos スカルチノフがわからず調べてしまいましたw [in reply to sophiaihpos]
23:13 @mhp2ndg 仮面ライダーW サウンドサイクロンジョーカーメモリです。 http://bit.ly/bEL35C [in reply to mhp2ndg]
23:15 @maycharn 確か8月号もメモリがついてたような。。。 [in reply to maycharn]
23:16 @kamen_ride_wota お疲れ様です! [in reply to kamen_ride_wota]
23:17 どんなグッズだろw RT @jumpkozo: やっぱ見所は33番 QT @PIcOzProject @mhp2ndg 仮面ライダーW サウンドサイクロンジョーカーメモリです。 http://bit.ly/bEL35C
23:20 「めぐリズム」かと思っていたら「めぐりズム」だったんだ・・・。わかり辛・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/