May 15 ,Sat

09:41 むくった。 おはようございます!
09:44 金土の夜しかレッドストーンをやらないと決めたので、その反動で3時近くまで。
10:47 @k_asuran おはようございま〜す [in reply to k_asuran]
13:51 「契約すればベントされるぞ!」「労働契約もですかね!?」
14:28 子供達はハッピーセット。大人はペッパーランチでにしようかな。
http://twitpic.com/1nweyx
16:46 おとといようやく保険証が来たので、角膜の状態を見てもらおうと眼科に来たが、既に1時間45分待ってるよ…
18:55 @mirumiru46 子供が勝手にちらばせてましたw 全部出して食べるのが好きみたいです。 [in reply to mirumiru46]
19:02 ガンバライドカードを保存するのに一番ピッタリなサイズじゃないかと思われるスリーブ。個体差によるいくらかの誤差で、カードが入らないスリーブも稀にあるが、ほとんどピッタリな大きさ... http://twitpic.com/1nyfks
20:06 @k_asuran 110枚210円が定価ですが、売価は大体180円くらいですね。私はSP、SR、LRがスリーブ対象です。 [in reply to k_asuran]
21:15 食い過ぎでお腹痛い…。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/