Apr 11 ,Sun

01:34 2010年04月10日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/146192532.html
22:30 オークションで競り合いしている相手をおちょくるのは楽しいw
22:31 自分がやられて嫌な事は相手も嫌な事だったりするという心理戦w
22:33 相手は5分前すれすれに入札してきて、気持ちをくじこうとしてるみたい。負けるつもりは毛頭ないがw http://bit.ly/byZmH4 #r9o9
22:45 1000円超えたので手を引いてみる。相手が顔真っ赤っかなのが分かるw スレスレで自動入札は楽しいな。焦っているのが手にとるように分かるわw http://bit.ly/byZmH4 #r9o9
22:52 @k_asuran ホントに欲しいものは手動入札が一番ですわ。自分のその時の心境と相談w 「男には負けられない時がある」的な感じで頑張っちゃったりするのも楽しいw
23:08 @k_asuran 終了5分前で、自動入札を最小入札単位で刻んでおくと、相手はだいたい顔真っ赤っかになるか、心折れるかどちらかですね。 [in reply to k_asuran]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/