Mar 23 ,Tue

01:55 2010年03月22日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/144374832.html
06:59 起きたなう
07:01 なんだか懐かしい人が出てくる夢を見たみたい。
07:02 ヤバい、寝そうになった。
07:06 そういえば、昨日デンライナーゴウカが出たんだっけか。着々と集まってる感じ。 #GANBARIDE
08:57 @YakiGitune おやありでした〜 [in reply to YakiGitune]
09:58 昨日からの腹痛を引きずり、今出勤中だったりする。
10:00 処方された風邪薬に眠くなるものがあって大変。目をつぶったら寝れる自信ある。
10:08 この時間の電車、頭が悪そうな女の子多い?移動中音楽がないと耐えられないとか少し大きな声で主張している。うるさいので俺は音楽で耳を塞いだわ。
10:12 風邪薬で、目がショボショボ…。立ち寝できそ…
10:16 あるある。腸が長いとか? RT @MaskdriderW: 定期的に来る腹痛、トイレ行っても出ない痛みってあるよね
17:02 @philip_bot \オワター/
18:19 うぉぉ @PIcOzProjectは『巨乳お姉さん』です。 http://shindanmaker.com/4806 #tititter
20:24 ディエンドコンプリートフォームらしい。 http://bit.ly/b6o2Rx
20:25 ディエンドコンプリートフォーム(偽)らしいw http://bit.ly/cixMUH
20:42 一応保存。(ディエンドコンプリートフォーム画像) http://twitpic.com/1aeyzd
20:55 .@PIcOzProjectさんの今までのつぶやきを点数にすると57点です。 ドンマイ!でも、あまり無理しなくていいんだよ。うん。 http://king-soukutu.com/twit/?n=twscore [つぶやきスコア] #twscore
21:34 俺は心配性なんだろうか。
22:00 人を教育するって難しいな。教育される側が本気にならないと際立った効果は見られない。効果がでないと、教える側に焦りが出てきて、教わる側を否定したくなる。
22:09 あぁ、腹減った。
22:14 問題の根本が見えてこない人に問題の根本を教えても、結局無駄な労力になる、ことが多い
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/