Mar 20 ,Sat

00:03 なんの決断も責任も取りたくない役職ばっか。経営的判断をせにゃならんところで、新部長が「お前の意向にかかってる」とか俺に言ってくるってどれだけ履き違えてるんだよ!と。こんな奴ばっか。
00:04 もう付き合いきれないので、転職しようと思う。
01:34 2010年03月19日のつぶやき(PIcOzProject) | http://picoz.seesaa.net/article/144109956.html
02:09 @hmasa_pon そんな事ないですよ。 [in reply to hmasa_pon]
02:22 @hmasa_pon 自分は気持ちを切り替えて「世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい。」「俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!」by 天道総司 的な感じで、なるべくプラス思考で自分に言い聞かせてます。 [in reply to hmasa_pon]
02:28 若いw2倍だよw @PIcOzProjectはフォロワーに17歳くらいだと思われています http://bit.ly/9lbqf7 #nenreitter
02:42 @hmasa_pon 冷静になれるように少しの間1人で過ごすとか。旧友に会うとか。少しご無沙汰な自分を知ってる人に話すと結構楽になれる気がしますよ。 [in reply to hmasa_pon]
02:43 @hegefog999 おやすみです〜 [in reply to hegefog999]
02:45 ひんッ!!ってw @PIcOzProjectはイッた。『くはっやばいやばいぁっあっあっひんッ!!』 http://shindanmaker.com/4184 #iku
02:45 つまり変質者ですか!?w @PIcOzProjectは『あなたは女装が趣味の男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
02:47 へへっ。。。。バレたかw 真実の鏡「よくぞ参った@PIcOzProject、 そなたは実はキモオタじゃ」 http://shindanmaker.com/4348 #ikementer
02:49 あぁ、なんか器用そうな感じですね。 @PIcOzProjectは下級職「魔術師」と「武闘家」をマスターして上級職「バトルマスター」を目指すのがよいようです。 http://shindanmaker.com/1402
02:52 なんか中坊みたいだなw @PIcOzProjectの頭の中は「SEX」でいっぱいです。「新しい自分に生まれ変わりたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「信頼」です。 http://shindanmaker.com/2376
02:56 @hmasa_pon 夢中になれる事とか。今の私はガンバライドカード集めとかしちゃって、仕事のことは忘れちゃいますがw 一瞬でも忘れてしまえば勝ちですよw [in reply to hmasa_pon]
03:00 ヤバイ。理解できないw @PIcOzProjectの座右の銘は『あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている』です。 http://shindanmaker.com/1544 #twitshindan
03:02 弱かよw @PIcOzProjectは医者で、強力な飛び道具を備えた牽制キャラです。キャラランクは一弱です。 http://shindanmaker.com/4343 #kakugenatta
03:04 10分の1以下ってw 現在@PIcOzProjectには970000円以上の価値があります。 但し、今後の行動次第では91000円以上の価値となるでしょう。 http://shindanmaker.com/4372
03:05 あっ、そうそう、ソレソレw @PIcOzProjectがこれまで呟いたことを要約すると「初めまして!」です。一言で済みましたね。 http://shindanmaker.com/2668
03:11 関連会社に赤テンガが売っているのはナイショw @PIcOzProjectの今日のオススメのオナニー方法は床オナオナニーです><^*満足できない方へ!オススメのオナホはゲルトモですよ!あ、よく見ると真性包茎ですね^^; http://shindanmaker.com/4211
03:13 さて、そろそろ寝ないとヤバいな。知らんウチに3時超えてたw
03:16 @hmasa_pon ほんの少しでもお役に立てたようで、良かった。 [in reply to hmasa_pon]
03:31 @hmasa_pon いえいえ、いろいろない頭をフル稼働できましたのでw チャット的な使い方もなかなか楽しいですね。 [in reply to hmasa_pon]
03:33 今日はずいぶんPOSTしてるなぁw 【チャート - 日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/PIcOzProject/stats/1-3
10:39 今日は下の子のプールに入ろうかと思ったが、先週から続く喉の痛みで、医者に変更。。。
12:51 9弾800円掘ってきた。とりあえずSR1枚ゲット。 #GANBARIDE
14:54 退職願を書いてみた。意外に一発で書けたのに、ビックリw
15:04 そういえば、さっきガンバライド堀りに行ったとき、小さなお友達が終わるのを待ってて、終わったら「やるの?」って聞かれちゃったよ。。。 空いてればプレイしようかと思ったが、購入だけで我慢しました。。。 #GANBARIDE
17:39 ユニクロなう
17:40 スカルのつもりらしい。 #SHT
http://twitpic.com/19q4n3
22:16 骨髄ぬくという大イベントが終わって、ちと気が抜けたかな。風邪ひいたみたい。。。喉がめちゃくちゃ痛い。。。
22:17 でも、風邪ひいたのが手術後でホント良かった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/