Mar 06 ,Sat

00:58 RT @menou2933: 公式サイトキター! 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー http://www.den-o-3.com/ 特報もある!モモさんッ!
01:49 ガンバライドカードのダブリで子供がもっていないものを子供のファイルに移行中。 相当増えたんだが、バレちゃうかな? #GANBARIDE
01:53 移行ついでに、棚卸。2/16のつぶやきで、自分193+子供125=318。今日見たら、自分350+子供152=502。先程移行してない時はもっと自分の比率が高かったわけだが。。。2週間ちょっとで200枚近く増えてるってヤバいな。。。 #GANBARIDE
01:55 明日はアリオに仮面ライダーWが来るらしい。アクセル付きでw #SHT
01:57 あくまで自分の分は裏管理にしてますw RT @tamasabrow: 我が家の息子はダブりは全部くれるが、LRやSR、SPはすべて奪っていく始末・・・。
02:25 寝るなう おやすみなさい
11:15 雨のせいでWとの握手会に変更になったみたい。しかしスゴイ人の数。
http://twitpic.com/16uk71
11:20 Wがサイン書いてるよw
http://twitpic.com/16ulb0
13:52 先程のWの握手会で買ってあげた公式パンフレットとサイン。700円+400円で1100円。ぼろ儲けだな。 #SHT
http://twitpic.com/16vk1l
13:58 おもちゃ売り場のゴセイジャーコーナーで、少ししったかしたお母さんが、「この前のは侍合体ゴーオンジャー」とか、いろいろ混ぜちゃった発言に、和んでしまったわw #SHT
14:11 結局、2回目の時間までいたりする。1回目よりスゴイ人の数。 #SHT
http://twitpic.com/16vnyq
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/