Mar 04 ,Thu

06:45 起きたなう
06:45 眠すぎ…
10:36 クソ部長のおむつが取れないのが、今の疲労の大半。
10:38 昨日もクソ部長に客先のテスト環境を破壊され、客からクレームを受けた。部長で個人クレームがくるって聞いたことねぇよ。
10:40 「一生懸命やればなんとかなる」のと「一生懸命やっているように見せればなんとかなる」は大違い。クソ部長は明らかに後者。
10:42 「男の仕事の8割は決断、あとはおまけみたいなもんだ」 心にしみるわ。
18:52 そんな場面を前テレビで見たことがあるw RT @naoto718: 近藤春菜が「角野卓造じゃねぇ〜よ!」って叫んだら「なんだよ」って角野さん出てきたりしないのかな。
22:46 苦手な仕事があったら、なぜ苦手なのか冷静に分析して、必要だと思ったらビジネス書で勉強し、なんとか補完してきた俺には、何度となく難易度の低い同じ仕事が出来なくても何もしない奴を見ると、人という分類から外れ、そういう生き物という認識に変えざるを得ない。
22:52 先程、クソ部長の見積を全面修正している時に、ふとキレてしまい、部長の机の上に山積みになっている本を殴ってしまった。本人がいなくて良かった。いたら、たぶん本人殴ってた気がする。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/