Feb 27 ,Sat

01:11 知らんかったです。今度やってみよw RT @otonari_yellow: コウゲキ+350グループですね。7LR RXとか、7SR新2号なんかも同じグループですよ。 ?#GANBARIDE
01:14 ガンバライドカードの棚卸ししたら、309枚になってた。子供より持ってるって、なんか恥ずかしいな。 #GANBARIDE
01:15 ガンバライド本気プレイは、夜におっきいお友達がいっぱいいるヨドバシアキバでしか出来ないなw #GANBARIDE
08:20 起きたなう
08:22 ストレッチなう
08:23 もっと寝てたい…
15:50 お腹痛い
15:53 子供がダークカブト欲しい欲しい言ってるので、あげたいんだが、増えた枚数で何回やったかわかるので、どうやってあげたらいいんだろうかな? #GANBARIDE
16:52 -12キロ痩るって、12キロ太るってことじゃ? モバツイ広告「お前、本当太ってるな・・ - 68日で見返し-12キロ痩る - kirei100.com」
17:00 Nダークカブトが出たので、SRダークカブトと何気なく取り替えて、交換終了。子供も信じ込ませる事に成功w #GANBARIDE
17:17 ガンバライドのBGMって発売されたりするんだろうか?
23:45 6年半ほど生やし続けていたアゴ髭を綺麗さっぱり剃った。
23:46 嫁に髪の毛を切ってもらったんだが、ゴセイレッドの髪型っぽいと笑われてしまったわ。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/