Feb 25 ,Thu

00:41 即落ボタンを誤押下したらラッキーというような新手の詐欺か? http://auction.item.rakuten.co.jp/10666032/a/10000306/ #GANBARIDE
01:51 ねるなう
06:21 起きたなう
06:22 睡眠時間が明らかに足りない
06:31 今日も朝から客と会議なので、昨日遅かろうが、起きてたりするわけで。いつもなら半休してるレベル。
06:32 ストレッチでもして、起き上がるか。
06:41 今日は早くあがって、早く寝ないと身体もたないな…
06:52 RT @otsune: フィッシング警告: Twitterダイレクトメッセージで「haha. This you???? *ttp://is.gd/*」というのは twitter.login.kevanshome.org に飛ばす罠リンクだからクリックしたらダメ
19:35 oracleRAC構成にヤラレタ。。。 客から採番ロジックが変で急に番号が飛ぶと言われ、調べてみたら、シーケンスオブジェクトのNOODERが問題だったわ。。。
22:59 仕事のクオリティって性格に因ってレベルが変わるんじゃないかと今日思ったわ。
23:04 物事をうやむやにして済ましてしまう、そしてそれが気にならない奴は、俺の私見だがITにはまず向かないだろうな。他もそうだろうと思うけど。
23:10 今日の帰りの電車は、勉強を一休みしてひたすらつぶやいてみようかと。
23:12 今日の電車内は暑いな
23:15 駅に着いたら、本屋チラ見して帰るかな。
23:47 理解・分解・再構築。ハガレンでは錬金術の基本らしい。俺は身近で起きる現象のほとんどを勝手に頭で、理解・分解・再構築して納得してたりする。ただ、バカ部長の行動はどうやっても納得まで至らない。
23:51 駅前のTSUTAYAの1Fが、ゲームソフトコーナーから文具コーナーに変わってた。文具ブーム来たか?
23:57 文具コーナー一回りしたが、マニアックさが足りない。安けりゃいいってもんじゃなくて、マニアックな品揃えもないとなぁ…。例えば、ロディアをヨドバシくらいの値段で置いたりしてないと、食いつけない。
23:59 無駄に万年筆のインクの種類が多い文具屋とか、俺的にポイント高い。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/