Feb 18 ,Thu

00:30 メタルシャフトの値段が上がってる。。。 4200+840(送料)=5040円。 メタルシャフトって時価だったんだ。 http://bit.ly/bqfgYl #SHT
00:37 なんだか家だからだらだら仕事してしまって、まだ仕事してたりする。
00:38 7zipって凄い圧縮率だな。13GBのOracleDBエクスポートデータがCD1枚分以下になってしまうって。
00:46 メタルシャフト、明日届かないかなぁ。 #SHT
01:15 へぇ、2010/5/21発売なんだ。 「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]」 http://bit.ly/d9EdVR #SHT
01:51 そろそろ寝たほうがよさそうな時間だな。なんだか明日会社に行く気がしない。。。
01:52 家でこれだけ作業がはかどれば、会社に行く必要がないよな。。。
01:53 子供が騒ぎまくっていても、家の事をしながらでも、会社より仕事が進むって、うちの会社はどんだけ仕事効率を下げる会社なんだ。。。
02:31 ねるなう
07:37 とりあえず起きたなう
09:18 今日も家で仕事。嫁がまだノロなのと、外を見たら雪だし。。。
09:23 Windows Live Messenger軽量化のパッチ発見。 http://apatch.org/downloads.php
15:06 楽天のポイントが急に8000ポイント増えてる。。。何かと思ったら楽天カード作ったときのキャンペーンポイント。去年11月に作って、今更もらえた上に期限が2/28までとか、どう使えと。
15:08 上の子がWiiのマリオプレイ中。「プロペラ」がちゃんと言えず、「ペロペロ」。
15:23 突然、下の子が吐いたので、ノロか?と思ったら、食べ過ぎで吐いただけっぽい。。。
20:55 メタルシャフト、もう今日は6130円。どれだけ足元見てるんだよw http://bit.ly/cfFkgy #SHT
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/