Feb 15 ,Mon

07:21 起きたなう
10:13 今の案件で、異常に会社に依存されている状態で転職なんて事になったら、大揉めになるかな。。。
12:42 50ちょっと前の人に、作業の進捗やらどれくらいで出来そうだとか聞くのは、正直疲れる。
15:06 【コスプレ】仮面ライダークウガ・シンケンレッドを作ってみた【父】 http://bit.ly/9YMzSd #sht
21:18 SHT関連をつぶやいている大きなお友達を日々フォローすることに励んでいます。 RT @Ronald4B11Jr: フォロー有り難うございます。ゴセイレッド、かなりナヨッてますね。(^ ^) 定番すぎる展開で微妙に退屈そうなので次回以降の展開に期待したいですね。
21:27 やばいな。そろそろ精神的に限界に来ているのか、耳が聞こえなくなってきた。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/